調布ヶ丘4丁目戸建Ⅱ・15.9万3LDK

2017年12月04日

本日は調布徒歩圏内、人気の調布ヶ丘に位置する3LDKの戸建賃貸物件のご紹介です!

 

 

調布ヶ丘4丁目戸建Ⅱ_01外観

調布ヶ丘4丁目戸建Ⅱ

賃料・管理費 159,000円 管理費・駐車場料金含む
構造・規模・築年数 木造・3階建・2004年2月築
面積・間取り 78.16㎡・3LDK
物件詳細情報 http://www.opt-h.com/chintai/detail-59312b92e5a69c2d9fc9491d/
調布ヶ丘4丁目戸建_99間取り図

周辺環境

分譲マンションや戸建てなどが集中する、調布でも人気のある閑静な住宅街である「調布ヶ丘」に位置する戸建賃貸物件です。調布駅からは徒歩15分離れますが、導線上にスーパーマーケット「マルエツ調布店」や、建物近隣には「深大にぎわいの里調布卸売センター」などがあり、買い物などにも不便しない環境です。学区域は「調布市立第一小学校」徒歩13分(1,000m)、「調布市立調布中学校」徒歩17分(1,400m)です。

 

マルエツ調布店

マルエツ調布ヶ丘店

深大にぎわいの里調布卸売センター

調布卸売センター

室内の状況

1Fは玄関、洋室、洗面脱衣、浴室で構成されています。

洗面脱衣室にはシャワー付き独立洗面台、洗濯機置き場も大きめにスペースを確保しています。浴室は追炊き機能付き。窓も設けられていますので換気もしやすくなっています。洋室は6帖、1間分のクローゼットと半間分の階段下収納で収納力もばっちりです。

また、室外には屋根付き駐車スペースを有しており、普通車であれば1台分、駐車可能となっています。もちろん駐車料金はお家賃に含まれております。お車お持ちでない場合も、駐輪スペースや簡易的な物置スペースにするのにもちょうどよいかもしれません。

2F部分はリビングスペースとして利用されます。

壁面の下半分をレンガ調のデザインクロスで新規に張替え済み。お部屋が引き締まって見えます!

リビングはキッチンスペースを含めて15.5帖の広々スペース。2F部分のほぼ全体を利用した広さになっておりますので、使い勝手良くご利用いただけるのではないかと思います。

キッチンは3口ガスコンロのシステムキッチンがビルトインされています。食洗器機能もついておりますが、こちらは残置物扱いとなります。現時点でご利用可能ですが、維持・メンテナンスにはお客様の方でご対応をお願いしております。

3Fは居住スペースとして2室ございます。

5.3帖の洋室には大型クローゼットを、7.0帖の洋室にはあえて就農を付けず広々スペースを確保、それぞれに特徴を付けております。ライフスタイルに合わせて様々な使い方が楽しめるようになっております。

また、両居室とも南側のバルコニーを共有しています。日当たり良く、明るい居室となっております。

お問い合わせはオプトハウジングまで!

室内リフォームは完了しまして、いつでも見学OKの状況になっております。今週末にでもご見学いかがでしょうか!もしご興味ございましたら、ぜひとも調布のオプトハウジングまでお声がけください。あなた様のお問い合わせ、心よりお待ちしております!

 

お問い合わせはコチラから!

 

※こちらの記事は標記の日時に書かれた記事のため、その間に入居が決まってしまう場合もございます。ご容赦ください。

 

 

おすすめ物件

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分