スバルハイツ201号室

2017年12月14日

本日は西調布徒歩14分、全室角部屋の2Kアパート物件のご紹介です。

 

 

スバルハイツ_01外観

スバルハイツ201号室

賃料・管理費 月額:59,000円 + 管理費:1,000円
構造・規模・築年数 木造2階建 1988年6月築
面積・間取り 31.81㎡ 2K
物件詳細情報 http://www.opt-h.com/chintai/detail-58ff176bd032a74e15f001f9/

周辺環境

全3世帯のこじんまりとしたアパート物件。駅前の喧騒から離れた閑静な住宅街に位置し、とても静かな環境です。南向きのベランダ、西側の角となるので日中常に明るい日当たりのよい物件です。

キッチンを挟んで左右(南北)に洋室が振り分けられる2Kタイプの間取りです。キッチンは2口ガスコンロの設置できるユニットになっております。窓が付いていものもポイントです。

玄関はいって右側の洋室は、南側にベランダを有した明るいお部屋です。元は和室仕様だったお部屋を床の張替で洋間にリニューアルしています。東側にも腰高の窓を有していますので、6帖の広さ以上に開放感を感じられねお部屋になっていますよ。

片側の洋室は4.5帖。北側とはいえこちらも2方向に窓が付いているため、明るいお部屋になっています。寝室として利用するのにちょうどよいかもしれませんね。

浴室はユニットタイプのお風呂となっています。トイレは別室でウォシュレット付きです。

お問い合わせはオプトハウジングまで!

室内リフォームは完了しまして、いつでも見学OKの状況になっております。今週末にでもご見学いかがでしょうか!もしご興味ございましたら、ぜひとも調布のオプトハウジングまでお声がけください。あなた様のお問い合わせ、心よりお待ちしております!

 

お問い合わせはコチラから!

 

※こちらの記事は標記の日時に書かれた記事のため、その間に入居が決まってしまう場合もございます。ご容赦ください。