芦花公園徒歩5分 9万円2DKマンション

2017年12月02日

本日は調布駅から都心へさかのぼること7駅、「芦花公園」駅近くの2DKマンションのご紹介です!

 

 

内藤マンション_01外観

内藤マンション504号室

賃料・管理費 90,000円/月 管理費込み
構造・規模・築年数 鉄筋コンクリート造 7階建 1974年築
面積・間取り 39.01㎡ 2DK
物件詳細情報 http://www.opt-h.com/chintai/detail-580ad2d9d032a744b05fccd4/

周辺環境

京王線「芦花公園」駅徒歩5分、甲州街道に面したマンション物件です。道沿線「千歳烏山」駅にも徒歩12分と近く、利便性の高い立地に位置しております。学区域は、世田谷区立烏山中学校徒歩8分(600m)、世田谷区立武蔵丘小学校徒歩6分(500m)です。

間取りはコンパクトな2DKタイプ。6帖の洋室はDKとつなげてリビングのように利用した1LDKとして使っても面白いかもしれません。ちょっとゆったり目の一人暮らしや、新婚ご夫婦での二人暮らしなどにちょうど良いサイズ感です。

洋室2部屋はともに南側のベランダに面しており、また目前に背の高い構造物がないため、見晴らし・日当たり最高です。室内は数年前にフルリフォームでリノベーション。洋室床はフローリングとフロアタイルを利用した洋間に仕上げてあり、日当たりも相まってとても明るい印象となっています。

築年数からもお察しの通り、築40年を経過している古いマンション物件なのですが、その分室内は大幅にリニューアルされております。もともとのバランス釜仕様の浴室は給湯タイプの追炊きができる浴槽にリニューアル済み。おトイレもウォシュレット付きです。

お問い合わせはオプトハウジングまで!

昨日、原状回復工事も完了しまして、内見準備も整っております。今週末にでもご見学いかがでしょうか!もしご興味ございましたら、ぜひとも調布のオプトハウジングまでお声がけください。あなた様のお問い合わせ、心よりお待ちしております!

 

お問い合わせはコチラから!

 

※こちらの記事は標記の日時に書かれた記事のため、その間に入居が決まってしまう場合もございます。ご容赦ください。