朝日町2丁目M邸

2017年11月06日

店長です。

調布賃貸オプトハウジングがお送りする、ブログ第二回目は、2世帯住宅仕様の戸建賃貸のご紹介です!

 

 

朝日町2丁目M邸・01外観

朝日町2丁目M邸

住所 東京都府中市朝日町2
賃料・管理費 120,000円/月 (管理費込)
構造・規模・築年数 木造・2階建・1999年1月築
面積・間取り 80.14㎡ 3LDK+K
朝日町2丁目M邸・99間取り図

周辺環境

京王線「武蔵野台」駅から北へ徒歩16分、西武多摩川線「多磨」駅より南へ徒歩6分に位置する、閑静な住宅街の一角にある戸建住宅です。周辺には東京外国語大学、警察大学校、榊原記念病院など、そして味の素スタジアムなどの大型施設があります。

1Fの様子

1F部分は7帖リビングと2.5帖の独立キッチン、4.5帖+板の間の洋室、そして浴室で構成されています。リビングからは南側にゆったりとしたベランダのほかに、東側にサンルームが付いております。家庭菜園や日曜大工などを行うのにぴったりのサイズになっています。

キッチンは独立タイプで3口のシステムが導入されています。背面側には独立洗面台と、浴室脱衣スペースにつながる扉があり、面白い導線になっています。

洋室は4.5帖に0.75帖分の板の間が付いた、実質6帖弱のスペースとなっています。L字に配置された収納は押入れタイプの奥行たっぷりに作られているのもポイントです。

リビング

朝日町2丁目M邸・02リビング

キッチン

朝日町2丁目M邸・03キッチン

洋室(1F)

朝日町2丁目M邸・04洋室(1F)

2Fの様子

2F部分は2部屋の和室に加え、なんともう一つのキッチンスペースがあります。もともと2世帯居住用として建てられた戸建てのため、こういった面白い構成の間取りとなっています。

各和室共に押入れがあり、とても収納力の高いお部屋となっています。また、西側の「和室(2F右)」には、勝手口が付いており、外階段で下階に出られるようにもなっています。これもまた特徴的な部分です。

和室(2F右)

朝日町2丁目M邸・05和室(2F左)

和室(2F左)

朝日町2丁目M邸・06和室(2F右)

キッチン(2F)

朝日町2丁目M邸・106キッチン(2F)

室内エレベーター

こちらの物件の大きな特徴であるのがここ。室内エレベーターです。建物内部に階段はなく、上下階への移動はこのエレベーターを利用します。足の弱い高齢者の方にも安心してご入居いただける作りになっています。

 

 

玄関

朝日町2丁目M邸・01玄関

玄関・内

朝日町2丁目M邸・15玄関・内

お問い合わせはオプトハウジングまで!

2017年11月現在、お部屋のクリーニングも完了と、いつでもご内見いただける状況になっております。もしご興味ございましたら、ぜひとも調布のオプトハウジングまでお声がけください。現地までご案内させていただきます。

 

※こちらの記事は標記の日時に書かれた記事のため、その間に入居が決まってしまう場合もございます。ご容赦ください。